FX会社 | 優秀なEAが無料で使える|TRADERS-pro【トレプロ】トレーダーズプロ

人気FX会社

XM Trading

XMでは現在、専門知識を備えたスタッフが在籍しており、スタッフの複合的な専門知識は他のFX業者では見られない素晴らしい才能の集結となっています。 XMでは、お客様の資金は最優先事項です。一方、全てのお客様を対象にマイナス残高リセットが適用されますので、口座残高以上の損失は発生致しません。

Bigboss

世界中の金融機関が利用する Equinix社のトレーディングサーバーを新たに採用しました。 約定能力が大幅に強化され、安定した売買注文処理を実現します。 MAM/PAMMなどの大きなトレードでも安定して注文が入ります。 複数の金融機関/リクイディティを取り入れ、 より狭いスプレッドの提供を実現・追求します

FXDD

14年の経験と知識によって築き上げられたサポート体制とテクノロジーがあります。 オンライン為替取引、ソフトウェア、および流動性の一流プロバイダーであり、為替取引の個人投資家、ヘッジファンド、為替取引仲介会社、および資産管理者に向けて 世界的なサービス提供を行っております。 24時間体制で弊社のサポートスタッフがお客様のご相談にお答えしますのでお気軽にお問い合わせください。

MYFX Markets

MYFX Marketsはメタトレーダー4を好条件の環境で稼働させることができ、またサーバーがNYのウォール街にあるEquinix社にあり、安定していて約定力が強いと言われています。そのため、スリッページ率も低いことで優良業者として絶大な人気があります。 スプレッドも業界でトップを争う狭さで、取引環境はトップクラスです。カスタマーサービスもリスポンスが早く、安心して対応していただけます。

おすすめFX会社

TITANFX

Titan FXでは、ディーリングデスクを介さないECN / STP方式を採用し、透明性の高い取引環境をご提供しています。サーバーは全て、世界金融の中心地であるウォール街のすぐ近くにある、Equinix NY4内に設置され、主要銀行との通信は超高速光ファイバーで行なわれます。 また、豊富な経験と知識を集約して生み出された、Titan FX独自の最先端テクノロジー「Zero Point」により、よりゼロに近いスプレッド、レイテンシ...

Traders Trust

Traders Trustは、お客様と長期的なビジネス関係を誠実かつ公正に構築することを信念にしております。当社以外の多くのFX業者は、顧客の損失が業者にとって利益になるというマーケット・メーカーのアプローチを選択しており、それゆえお客様との間に利益相反を生み出しています。 一方、当社はSTP( Straight Through Processing)をすべてのお客様へ提供しており、すべての注文はディーリングデスクの干渉なしに直接...

TRADEVIEW

Tradeviewは常に最先端を求めるトレーダーにハイスペックな取引環境をご提供しています。業界最狭のスプレッド、卓越した約定力、日本人スタッフによる丁寧なサポートなど、トレーダーの皆様の気持ちを一番に理解することでTradeviewはオンライントレードに劇的な変化をもたらします。 まずは無料デモ口座をお試しいただき、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。